オンラインで話し方個人レッスン♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日は初めて、オンラインで声と話し方の個人レッスンをしました音譜 


うまくいかなければ今後オンラインレッスンをするのはよそうと思っていましたが、臨場感&手応えは予想以上ラブラブ
(↑ダジャレ隠れてます💦)


お互いに顔面アップでしっかり向き合っているので、表情や口の動きが見やすいです合格

手書きホワイトボードも、オンラインでの共有ホワイトボードも両方便利合格

小さな文字のアクセント辞典でも対面レッスンと変わらずやり取りできます合格


3時間、かなりみっちりレッスンしましたアップ


福岡ー宮崎の距離は全く感じませんでしたよアップアップ

次は2週間後にズームイン☝️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【声で信頼の架け橋を作る!ビジネスボイス協会】の詳細は→https://www.fujishige-tomoko.com/声で信頼の架け橋を作る-ビジネスボイス協会/

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は

ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ

http://www.fujishige-tomoko.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー