APU出口学長の講演♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日は「あすばる 管理職のためのマネジメントセミナー」に参加しましたクラッカー

「組織を強くするマネジメントの極意」
すごくいいお話でしたおねがい
(↑ダジャレ隠れてます💦)


立命館アジア太平洋大学の出口学長の講演は、センテンスが短くシンプル、論理的でわかりやすいビックリマーク

ソフトな語り口から繰り広げられる出口ワールドに魅了されましたビックリマーク



クラッカータテ・ヨコ思想
クラッカー数字・ファクト・ロジック
クラッカーエピソードとエビデンス
クラッカー多様な部下を放し飼いにする
クラッカーメシ・フロ・寝る→人・本・旅へ
クラッカーサイエンスベース
クラッカー全てを疑って自分の頭で考える
などなど…

グイグイ核心を突く言葉の数々にモチベーション上がりまくりでしたアップアップ


すっかり出口学長のファンになりましたラブラブ
一番前の席で猛烈に頷いていた私です。出口学長と何回も目が合った〜と内心勝手に喜んでいましたラブラブラブラブ


セミナーの中では、「経営的視点を持った女性リーダー育成講座 あすばるキャリアアップカレッジ第二期」の案内もありました。


これ、おススメなんですよ合格
今年度も講師として関わらせていただきます。楽しみですラブラブ!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【声で信頼の架け橋を作る!ビジネスボイス協会】の詳細は→https://www.fujishige-tomoko.com/声で信頼の架け橋を作る-ビジネスボイス協会/

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は

ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ

http://www.fujishige-tomoko.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー