日曜だけ休み | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50台主婦。
子どもが社会人になり、パートを増やしました。
お陰で家事や自分の趣味の時間がぐんと減ってしまい、彷徨う日々です。

世間は三連休。もれなくオットもですが。

私は日曜だけ休みなので先日の記事のCD持って母の病院に行き、帰宅すると夕飯の支度して、大河見て、もう月曜。

時間がほし〜と思いながらも、昨日は帰宅したら玄関先に置いてあるトケイソウが咲いていてうれしかった。


朝はつぼみだったのにね。




それから、昨年購入した白いマリーゴールドが自生して、もうすぐ咲きそうです。



白だったけど、薄い黄色?

つほみもたくさん付いているから、ちゃんと咲いたら白かなー。