いよいよ明日 | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50台主婦。
子どもが社会人になり、パートを増やしました。
お陰で家事や自分の趣味の時間がぐんと減ってしまい、彷徨う日々です。

いよいよ明日はウィメンズマラソン!

きょうはわんこのトリミングに行ったあと、バンテリンナゴヤドームにゼッケンをもらいに行きました。

途中で携帯が鳴り、母の病院から。

恐る恐る出たら、歩き始めた母が廊下でふらついて転倒してしまったとの報告でした。

看護師がちゃんと付き添っていたらしいけど、、、

尻もちをつく感じに転倒とのことで、圧迫骨折していないか聞いてみたら、医師の診察では大丈夫だとのこと。

、、、言いたいことは色々あるけど、、、



さて、

心配は置いておいて、気持ちを入れ替えて。

マラソンフェスティバルも賑わっていましたが、

歩いているだけで貰えるもの(サンプルとか)が少なくなった印象でした。。。







来年の大阪万博のマスコット

ミャクミャクというらしい。

可愛くはないな。




明日の服。
昨年のTシャツ着ます。
いつもの太眉、セーラーの気分ではなく。。

今日のバンテリンナゴヤドームでは少しだけ雪がちらつきました!そして風も強かった!

明日も寒そうです。

シャカシャカ着て走ろうかな。

完走目標なので5時間くらい走ります。

寒そう〜。


今夜はカレーを食べて、明日の朝もカレー食べよ(笑)