年賀お年玉くじと5km | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50台主婦。
子どもが社会人になり、パートを増やしました。
お陰で家事や自分の趣味の時間がぐんと減ってしまい、彷徨う日々です。

年賀状クジの当選番号が発表されましたね。

年々、年賀状の枚数を減らしている我が家。

数年後には卒業しようと思っているのですが、

やはり当選は気になる(笑)

オット13枚、私25枚。当たりはナシでしたー。

0枚。

これで年賀状の箱を押入れに片付けられます。





元旦からお尻の筋肉が痛くて走らなかったのですが、

本日は恐る恐る、、、5km走れました。

その間痛くならなかったので、これで治るといいです。

うれしくても少し走ろうかと思いましたが、急に走ってまた痛くなるといけないので、今日は5kmだけ。

こんなんで3月にフルマラソン走れるんかい。。





ショッピングモールの屋上から、南アルプスが遠望できました。

今日は山登り日和でしたね。