ハンバーガービュッフェ! | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50台主婦。
子どもが社会人になり、パートを増やしました。
お陰で家事や自分の趣味の時間がぐんと減ってしまい、彷徨う日々です。

愛知県の人なら多くの人が知っている平針運転免許試験場。

近くの人は「試験場」と言うし、

遠くの人は通称「平針」。

その試験場の近くに、ハンバーガービュッフェなる、

ハンバーガー屋さんかありました。

ここ、前はお好み焼き屋だったところ。


ハンバーガーは赤い看板の有名店やら、

緑の看板のところやらも本当しばらく食べていないが、興味本位で入店!


バンズやソース、トッピングを選ぶことができる

自分好みのハンバーガーが食べれるお店でした。

パンはノーマルにしてみたけど美味しかったし、

パテ(ハンバーグ)は牛肉100%。

私はトッピングにトマトとアボガドにして、

玉ねぎたっぷりのトマトソースに仕上げてもらいました!









サイドメニューのポテトとドリンクで350円。

合計1200になりましたが、

美味しいハンバーガーだったのでまた食べに行きます!