ユール・デ・テ ~ユリと過ごす夏時間~ | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

7月11日のことになります。びっくりマーク

事後報告になってしまって、ごめんなさい。えーん

その日は、午後から、フラワーアレンジメント教室へ行ってきました。

 

課題は、ユール・デ・テ ~ユリと過ごす夏時間~ でした。びっくりマーク

 

  

 

 

11日の花材、ユリが主役でした。キラキラ

そして、花器です。

 

爽やかなユリの香りと優美な花姿を楽しむ、

ゆったりとした夏の時間。花束

 

ユリをとりまく花たちは、ゆるやかに、顔の角度を変えながら、

柔らかなフォルムを描く、とのこと。びっくりマーク

 

  

 

こんな感じになりました。いかがでしょうか。はてなマーク

まだユリがつぼみなのですが、咲いたらもっと、

豪華に見えるのではないかと思いました。星

 

 

さて、クッキーにきれいなお花を飾って、見せてあげました。

きっと、お空から見て、喜んでくれたのではないかなと、思いました。クローバー