はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

普通の主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください


アメブロのログインIDなどが見れなくて

なかなか更新できてませんでした。


気がつけばあと1ヶ月で

2023年も終わりますね。



さて、毎月月末に報告しようと思っている

個人預金残高。


6月に報告して以来だったので、

実に5ヶ月ぶりです。


パートをし初めて半年経過し

やっと有休も付与されますニコニコ


このブログのコンセプトは、

2027年12月末までに

へそくりを1000万円貯める

ために立ち上げました。

残り4年か。


へそくりを貯めるよりも、

ブログの継続の方が難しい状況に陥ってます笑




ちなみにスタートは2021年8月です。(専業主婦)

その時のへそくり額が680万円でした。




そして2023年11月末時点での

資産残高がこちら!






744万円ですラブラブ


へそくりスタート時からは+56万円という

相変わらずのノロマ具合です。



パート代の一部と配当金

別のブログ収入をへそくり口座へ。


株は全然触ってません。

先日久しぶりに見たら西松屋が嬉しいことに飛び出すハート

娘を妊娠した時に買った思い入れがある銘柄なので、これからも握力強めで持っています。



目標金額まで、あと4年で256万!

え、年間50万円以上貯めないといけないのか。

貯金のペースを上げたいけど、へそくりなので優先順位は低めです。


娘の教育費、家族の貯金を貯めつつ

並行してひっそりと貯めます。


そして毎月報告できるよう、努力します。

(誰得でもないですけどね、自分の記録として!)


​今年の福袋は何買おう