仁義なきギャル組長 〜ジャーナリスト土門瑛太の“M資金”真相解明ファイル〜 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

千秋楽公演終わって1週間。

ロスが続いてます😢


入所20周年&主演公演


2時間強の上演時間

ほぼ出ずっぱりでお芝居して、

最後はエンドショー✨✨✨✨

こんな楽しいのあり??


出ずっぱりだからか、

演技中にナチュラルに

水分補給してるの初めてみたよwww

初回は水だった⁇

緑茶にかわったのは、やっぱり緑だから???

やばいね😆

水分補給してるだけなのに、

喉の動きすらかっこいい😍www


内容もコメディ好きだから、

ツボすぎた。

テンポ良くお話がすすんで、

いきもピッタリ👌

めっちゃ笑ったぁ🤣✨✨✨


M資金とかの難しいお話を

コメディでテンポよく仕上げてくれていたし、

たくさん知ってる役者さんでてたし、


こんな豪華な演者さんの中、

20周年を迎えられて、

舞台の真ん中で堂々と

ご挨拶する幸大くんの姿は

本当に胸熱でした。


どうにか予定ずらしつつ、

前列、後列、下手、上手と色々な角度から、

リングライトフリフリしながら、

観劇できて本当に楽しかった💚


素敵なパンフレットとリング




また宝物が増えた💚


最後の熱々おでんは

もう最高の思い出💚💚💚💚💚


こたロスだけど、

次があるからね✨✨✨

幸大くん前だけ向いて頑張ってるからね😊🍀


次の舞台も楽しみに🍀

早速、DOLLの幸大くんの画像を

携帯の待ち受けにしたんだけど、

ビジュアルよすぎて

電源つけるたびにニヤけちゃう☺️💕

早く6月になれー✨✨✨✨