2023/04/11 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

幸大くんジャニーズ入所
20周年おめでとう!!!





プレゾンではじめましてで名前も知らなかった幸大くん。

真っ直ぐな瞳に、

一瞬で沼落ちしました。

あれから10年以上の月日が

経過した今もあの頃のままで

わたしの元気の源になってます。


ジャニーズ人生20年の間に

色々なはかりしれない試練が

あったと思うけど、

どんな時も志高く、

ステージに立ち続けてくれた事に

感謝!!


周りの人に

感謝の気持ちを忘れず、

一つ一つのお仕事を

真摯に取りくめる

幸大くんだからこそ

今があるんだと思うし、

そんな幸大くんだからこそ、

私もずっと応援してるんだろうな。


20周年のおめでたい日に

主演の舞台に立ててるなんて、

ほんとすごいよ😊💚


これからも

素敵な笑顔と大きな幸せ🍀を

私たちに届けて下さいね。


今日は舞台初日

幸大座長がんばれ✨✨✨✨




開演まであと少し。

楽しみです😊💕