お誕生日おめでとう! | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。




34歳のお誕生日おめでとう!!

前のりしたので京都のホテルで✨✨✨

おめでとう🎉ぱちぱち👏


本当はお誕生日公演が見たかったけど、

明日からということで、

今日は一日京都巡り。

まずは車折神社!

前回はパスでいったけど、

今回は嵐電🚋


神社に入って、玉垣捜索。

ひとつひとつ幸大くんのお名前探したんだけど、

探しても探してもなかなか見つからず💦💦💦

最後にやっと見つけました✨✨✨

最近お参りしたのかな??



こうしてみると、

✨松本幸大✨

やっぱり良き名前だ💚


そのあと嵐山もお散歩して、

ホテルに戻る前に、

南座も下見。

京都の電車乗り継ぎがよくわからなくて、

嵐電終点の四条大宮駅から

ひたすら歩いたらついたwww



駅からすぐだし、ここなら迷わずこれそう🤣

(若干不安😅💦)

入り口にフライヤーがあったのでもって帰りました。

保存用にDAISO寄ってファイルも購入!

これで雨降っても大丈夫だぁ👍


京都駅にもどり、ケーキも購入。

ホテルのお部屋でお祝✨

おめでとう❗️


初日まで後数時間。

明日は無事に幕があきますように🙏

城ヶ崎先生の生花教室。

今年も楽しみです💕💕💕