ジパング観劇してきました! | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

ジパング初日おめでとうございます㊗️



無事に幕があきました✨

今回は倍率高くて、
先行のSS席のお申込みは見事に全部落選しちゃって、
一般でどうにかとれた後列のお席だったけど、
結果私的良席!
適度な距離感で全体を見渡せる
よきお席でした😊✨
お家に帰ってきても、
まだ余韻にひたってます。。。

いやいや、改めて惚れ直したよ💚

松本さんやっぱり黒髪、和装が似合うなぁ☺️💚


殺陣さばきはスピード感、躍動感が溢れてて、

指の先まで綺麗な動き😆✨

迫力満点✨

表情もよかったし、セリフもすごく声が通ってて、

初日とは思えない程の出来上がり具合で、

和の世界観を存分に堪能✨✨✨

ぐっとひきこまれまくりの

あっという間の1時間40分でした。


仕事の後の観劇は、

いつもなら睡魔がおとずれる瞬間があるんだけど、

そんな暇すらないwww

幸大くんがでてないシーンも

役者さん一人一人の演技がすばらしくて✨✨✨

ひとときも目が離せない👀

特に、紫螺の太鼓のソロ感動😭✨

あのしなやかなバチさばきは

どれだけ練習すればできるようになるのでしょう❓❓

何から何まで大満足で、

本当に素晴らしい舞台でした💮


ジパング最高✨✨✨✨

8公演だけではもったいない😣💦

再演してくれないかなぁ。。。

続編も期待したいなぁ。。。


今回は大幅人事異動と重なり、

仕事のスケジュール調整に苦戦して、

あと2回しか観劇できないのが悲しい🥲

もっとゴリ押しして、

お休みゲットするべきだったなぁ。

といってもあとの祭りなので、

残りの2回を存分に楽しみたいと思います。


全8公演

殺陣で刀を振り回しながら

舞台を所狭しと動き回るので、

怪我とかしないか心配だし、

セリフも大きな声ださなきゃで

喉の調子も心配だけど、

最後まで全員で、

無事に完走できますように🙏