実験室東京公演千秋楽 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

今日は実験室東京公演ラスト。
バレンタインデーだから、
早起きして、チョコレート作り!
急いで作ったから、ムース急激に冷やしすぎた💦
味は大丈夫だけど、見た目が失敗だ😱💦💦💦
あらら💦💦💦

急いで準備して品川へ行ってきました。


実験室。
東京千秋楽
10日間あっという間だったなぁ。。。

去年すごく楽しみにしていたこの公演。
コロナで中止になって、
辛かった。。。

亮太くんがやめちゃって、
もうこのままできないかなぁって思っていたから、
公演案内がきた時には、嬉しすぎて泣いた笑い泣き

亮太くんのかわりは小川くんが入って、
お稽古時間も短い中、
すごく頑張ってくれました。
初見はやっぱり、
ここには亮太くんって思っちゃったけど、
小川くんの演技も後から合流とは
思えない位なじんでて、
ありがとう💕って気持ちになった。

公演は毎日進化していって、
後半はアドリブいっぱいだし、
見所もいっぱい。

大好きなキレッキレのダンスも、
大好きな歌も、
アイドル全開の幸大くんも
私の好きなものが全部詰め込まれて、
日が進むにつれて、
どんどん楽しくなって、
毎日本当に幸せでした。


シーンひとつひとつよく考えられてて、
最初から最後までストーリーが繋がってて、
マギーさん、さとみつさん、藤田さんは
絶対天才だなぁーって思う。
彼らの特徴を捉えて、
うまくキャラをひきだしてくれて。
4人とも楽しそうに演技してた。

幸大くんと原くんは
夏の舞台でまたマギーさんと一緒の
お仕事が決まっているようなので、
今から楽しみで仕方がないです。


大阪公演は残念ながらいけず、
諦めきれない思いもあるけど、
夏の舞台を楽しみに
今回は我慢えーん💦
おとなしくお留守番してます。

大阪公演あと4回
さらに飛躍して
最高の大千秋楽が迎えられますように🙏