実験室2月12日 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

今日は下手で観劇。
下手からの眺めは最高でした✨✨✨

幸大くんの端整な横顔が尊い✨✨✨✨✨

正面から見るお顔ももちろん好きグリーンハーツなのですが、
横顔はもっと好きですラブグリーンハート

コンテンポラリーダンスの
原くんからの幸大くんの流れが大好きすぎて、
それだけでお腹がいっぱいです照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

それから、それから、
衣装からでる
上腕二頭筋に釘付けですびっくりびっくりびっくり!!!


どうしてあんなにきれいに踊れるのか、
指先まで集中しての動きは秀逸キラキラキラキラキラキラ
あのシーンの後は
ドキドキ💓が止まらず大変ですプンプン!
ずっとみていたいなぁ。。
(幸大くんは疲れちゃって大変だろうけど、、)


どうしてもどうしても、
仕事で大阪にはいけないので、
私の観劇も残るところあと4回 プンプンあせるあせるあせる

しっかりと脳内にインストールしなきゃえーんあせるあせるあせる

記憶力良くなりたい。
記憶は限界があるから、
記録にならないかなぁ。
(dvdCDになればいいのになぁ音符音符音符)

じゃなければ、
♯2やってほしいなぁ。。。希望


なんだかんだで、
今日も楽しい1日でした。
おやすみなさい💤