2024/09/13 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


今日のお弁当
・キッシュ
・唐揚げ、肉巻きチーズ(自然解凍)
・小松菜のおひたし
・ミニ大福



昨日とほぼ同じおかずニヤリ


と思ったら、これ昨日の写真だわ(笑)

今日記録し忘れました。
けどまあほぼ同じ。

今朝はラクだった…

ちなみに昨日の夜ゴハンと今朝の朝ごはんは
カレーライスです。



タコタコタコ



昨日は、ちょっとしんどかった。
昨日も忙しくて、夕方から頭痛もしてきて
いつも持ち歩いてる頭痛薬がなくて
でも流石に査察に向けて
やっておかないといけないことがあって…

だけどもうだんだん吐き気もしてきて
残ってた子に鎮痛薬もらって帰りました悲しい
バス30分も不安だっけど、がんばって寝てたら
駅まで到着。
鎮痛薬効いてきて、なんとか帰宅できました。

その後最寄り駅で久しぶりに
塾帰りのたろすけと合流。
そして不思議なことに、
家についたらすっかり体調回復。
むしろお腹もすいてきて夜カレーもしっかり食べて
昼間できなかったeラーニングやって寝ました。

熱中症もあったのかなー
慢性便秘で、家ではなんともないのに職場につくと
ずーーっとお腹が重くてトイレに行きたい感じがあるんだけど、かといってトイレにいってもすっきりするわけでもなく、
まあまあ自由にトイレにいけるのはいいんだけど
お腹の方が自由にならない真顔
快便の人がうらやましいなあ。
週末は便秘薬のもう〜