2024/08/16 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日は関東地方に台風接近とのことで、公共交通機関の乱れが予想されています。

ので、いつもより更に早い電車で出勤しています。
早く出勤して、早いお客様の対応済ませて、早く帰りたい。

夫と子供たちは台風予報の中、夫の地元に帰省。
義弟と予定が合うのがそこしかないからって。
ほんとは日程ずらしてほしいけど、今日しかないんだよね。。。
気をつけて、無理なら立ち止まってきてください。



水曜の夜ゴハン
たこ焼き作ってくれてた照れ



たこ焼きじゃないヤツもいた爆笑