ルバーブジャム 部活保護者会 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

ルバーブジャムをつくりましたピンクハート
 

きょうはじろちゃんの部活の保護者会があって、中学校に行ってきました。ミニバスの先輩、仲間がたくさんでホッとしました。

帰りに直売所に寄ったら、ルバーブを発見!!
ルバーブ、珍しいからほぼ買い占めの勢いで買い込んできて、さっそくジャムにしました。
しばらくヨーグルトと一緒に楽しもう〜照れ