2024/05/06(月) 連休最終日 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

5/6(月)
4連休最終日。


じろちゃんは午前練。
たろすけはお勉強?
私はサザエさん症候群で午前中は憂鬱に過ごしました(ほぼ寝てた)。


気分転換に、お昼はラーメンでも食べに行こうかなって思ったけど、部活で疲れ切ったじろちゃんが
「家で食べるのがいい…」というので、お昼は
お家でマルちゃん正麺。

冷凍庫の最後のたけのこでメンマを作り、
豚バラ肉を焼いて乗せました。
 

結構美味しかったけど、
テンションあがらんぜよ。



午後になってようやく平日が始まる前にやるべきことを思い出して、夕飯準備や平日の計画やら下拵えをしました。



夜は、手巻き寿司でした。





…実はこの4連休中、ずーっと仕事のこと考えて悶々とテンション低く過ごしていました。問題のひとつは、結局今日出勤してノーカウントの連絡がありホッとしました。新しいプロジェクトの準備はもう…、新しくないプロジェクトの後片付けも…
いつまでたってもビハインドが取り戻せないえーん