2024/4/30(火) バーガー弁当。 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


 
これは、昨日作ったバーガーですが
バンズがふたつ余ったので、
今日のお弁当もバーガーにしました。
(たろすけと私の分。夫は10連休。)

テキトーなお肉と(昨日は銘柄豚こま、今日は豚バラ)、野菜のグリル(玉ねぎ、ピーマン、かぼちゃ)と、目玉焼きと、マヨとケチャップを適当に挟みましたが
めっちゃ美味しかった爆笑


昨日は目玉焼きが半熟過ぎて大惨事でしたが、
今日は固焼きにしたので大丈夫でした。
いつものお弁当タッパにすっぽりはまりました飛び出すハート







さて。

連休明けの仕事、しんどい…。
世間がゴールデンウィークだと思うと、余計にしんどい。

3日行ったらお休みだって分かってるけどしんどい。
だって、3日行って4日休んだら、もう諸々の締め切りとキックオフが目前なんだものえーん
やばい、まじで間に合うかな…えーんえーんえーん

仕事中って、ずーっとフル回転で頭働かせてるから、横から話しかけられるとバグるなって思いました。はあ…ため息。