2024/04/17 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日のよるごはん
 
豚こまとピーマンを炒めなの
ポテトサラダ、レタスのお味噌汁、ごはん


用意しておいた材料で、夫が作ってくれました。
味付けしておいたお肉とピーマンを炒めてもらいました。ポテトサラダは、袋入りのやつ。







しんどいわあー

とにかく来たものを前に進めるだけで精一杯で、
後片付けをしている余裕がない。
お客様の前に出てるのなんて、ほんの一瞬で、
その裏に膨大な作業があるのよぉーーーーっっ
ちょっとだからいいでしょ?簡単でしょ?
的な作業が積もり積もって積もって積もって積もって積もってさ悲しい
もっと丁寧にやりたいんだけど、丁寧にやってる余裕がなくて、そのツケが後で回ってきてまた時間取られて…もーイヤー
でも、周り皆同じっていうか、周りの方が大変だから文句も言えないしね。。。
いつになったら息がつけるのでしょうか。