名古屋宿泊 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

週末、お仕事で名古屋に行ってきました照れ


到着早々、豪華なお弁当頂いてウキウキ。
新幹線でお菓子食べなければ良かった…
 



夜は、ホテルのすぐ近くに山ちゃん本店があると分かり一人で行ってきました。
実は山ちゃんの手羽先食べるの初めて!
5本なんて多いよと思ったけど、ぺろーっといただきました。
どて煮も食べちゃうよねえ。




栄に泊まりましたが、テレビ塔とか久屋大通公園とか中心地のイメージだったけど、一歩入るとホストクラブがどーんと並んでいてビックリ。
ホストクラブの看板を、建物の中から写してみた(笑)
あと、テレビ塔はいまテレビ塔じゃないんですってね。ホテルなんだって。マジかー

愛知出身のくせに、いえ、愛知出身だからこそ
名古屋に宿泊するのって初めてで、
楽しく過ごしました。




翌朝は早起きして6時半出発。
(いつも通りじゃん泣き笑い
軽食頂いて、
お昼は矢場とんの味噌カツ弁当だった!


夜は懇親会。
あまり話せなかったけど、
お名前だけ知ってた方と
ご挨拶できたのは良かったです照れ



最終日はホテルの朝食(ビュッフェ)。
きしめんと、味噌串カツと、どて煮と、餡トーストは食べないわけにはいかないでしょうと。


食べ物のコトしか書けないけど…
いろいろと思うこと反省すること等々あり、夜はホテルで勉強してました。えらいなワタシ。
(そしたらWi-Fi使用上限超えてしまった)
すごくいい経験させてもらいました。