2024/01/18(木) かぼちゃクリームスープ弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日のお弁当
 
かぼちゃとさつまいも入りクリームスープ
炊きたてご飯と自家製梅干し
自然解凍ほうれん草と塩唐揚げ


いまは、唐揚げも凍ったまま
お弁当に入れられるんですよ。
スバラシイ

私の分はスープジャーに
ご飯も入れちゃってます。
テキトー飯。



昨夜のごはん
 
かぼちゃシチュー
豚ロースオーブン焼き

オーブン焼き、すごく焦げてるように見えるな汗
週末、肩ロースブロックが安かったので
プルコギタレに漬け込んでおきました照れ

じろちゃんがミニバス行ってる間に帰宅できたので、チャンスと思ってオーブンに突っ込みました。

そしたらさ、オーブンレシピには32分って書いてあったのに(自動調理)、実際には46分もかかって衝撃。20時ちょっとには焼き終わって食べられると思ったのに、結局20時半担になっちゃいましたえーん

あー、時間が欲しいな