2024/01/12(金)煮込みハンバーグ弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

ううー、寒い、寒すぎるーーー

しかし今週は4日間で終わりなので嬉しい!
週末ゆっくり寝るのが楽しみで仕方ない。


今日のお弁当
煮込みハンバーグ
ごはん、自然解凍ほうれん草、自家製梅干し


昨夜トマト缶一缶とキャベツを煮ておいて、
今朝チルドのチーズハンバーグとシチュールーを
ぶっこんで更に煮ました。

たろすけから、お弁当がちょっと多すぎる…と
苦情があり、少しごはんを減らしました。




今週末は、大学入学共通テストですね。
毎年どうしてこんなに寒くて天候の荒れる時期にやるんだろうって思います。自分のセンターの時も、珍しく愛知で雪が降りました。妹のときは電車が止まったんだっけ。
お天気荒れることなく、無事に迎えられますように。