2023/09/07(木)のお弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日のお弁当
 
焼いたお肉、玉子焼き
小松菜のおひたし、れんこんきんぴら
ひじきごはん、ミニずんだ大福、ミニトマト

今日は、夫は出張のためたろすけと私の分だけ。



昨夜のごはん
 
豚肉とピーマンの…なんか炒めたやつ
豆腐とひじきまぜたやつ(不評泣き笑い
しじみスープ、カスピ海ヨーグルト



昨日はじろちゃんミニバスでした。
汗だくで帰ってきました照れ