キーッッ② オープンキャンパス | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

朝、早起きして

イマイチやる気のないたろすけを引っ張って

オープンキャンパスに来たのですが




なんとなんとなんとなんとなんとなんと


保護者も事前登録しないと入れません✋


と門前払いされました。



は?

そんなふうには全然読み取れませんでしたけど!?



同様に門前払いされた保護者が、

入口付近でウロウロしたり、

抗議したりしています悲しい



たろすけは「それなら帰る」とか言い出すし。

蹴飛ばして1人で行かせました。



憧れを育てる一助になればと思って

引っ張ってきたけど、

思ったより遠かったし、

そもそも学力も足りないし、

ご縁なさそうです。。。



あーあ。

どちらかというと私の方が楽しみにしてたから、

むしろたろすけ置いて

私が入ればよかったかな(笑)


イミワカラン…爆笑