2023/05/22㈪ 豚焼肉弁当、週末覚書 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


焼いた豚肉、玉子焼き
れんこんきんぴら、ほうれん草おひたし
自家製梅干し

お肉がもう少しボリューム出るかと思って、
卵は2つで焼いたんだけど
ちょっと寂しかったかも…


これは土曜の夜

ぶりのお刺し身が安かったので
2パック買って、胡麻和えにしました照れ

前にお店で食べて美味しかったから。

うまくできました✌
この日は、あとはきゅうりの浅漬と、ニラもやしベーコン炒めと、豚焼肉と、おにぎりにしました。



昨日(日曜日)は、昼間は女子会
夕方からはミニバスで親子バスケに参加したので
夜は簡単に。
おそうめんと、豚肉とズッキーニの炒めものと、
ほうれん草おひたしと、
きゅうりの浅漬と、れんこんきんぴら
でした。



はー。
また一週間が始まります。

ガンバロ…