2023/05/18㈭ かぼちゃ豚巻き弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

お弁当
かぼちゃ豚巻き、玉子焼き
ブロッコリーおひたし、鮭フレーク

レンチンかぼちゃを、半額豚肉で巻いたのを
微凍結ルームに発見飛び出すハート
これやったの誰だ?わたしだ!
小麦粉をまぶして焼いて、プルコギタレで
味付けしました。美味しかった!

…しかし、夜中にお腹の調子が悪くなり
一日中体調イマイチ。。。
お弁当は、意地で好きなものだけ食べて
お米は少し御免なさいしました悲しい
ちょっとストレスかな。



昨夜
豚肉と豆苗とにんじんの炒めもの
中華つけ麺、カスピ海ヨーグルト

疲れたー
何も考えなくないー

と思って昨年の日記見たら
やっぱりめちゃくちゃ疲れてて
チキンラーメンにしてみたり、
冷食使ってみたりしてたので、
それにしよう!!と。


ちなみに今夜はカレーライスですひらめき