2023/4/13㈭ 新玉ねぎ弁当、ブリと鰹 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


新玉ねぎと豚肉の味ぽん炒め、玉子焼き
野菜の煮物、れんこんきんぴら
自家製梅干し


昨夜
ぶりの照り焼き、新玉ねぎと鰹和え
新玉ねぎとニラのスープ


実家から新玉ねぎが届いたので、
新玉ねぎだらけラブ
昨日はお休みだったので、珍しく
昼間にお買い物に行って
その日のお買い得品(ぶりと鰹)が
食卓に並びました。

平日働いてると、お魚って、
なかなか出しにくいのよね〜