DKに諭される | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

4月に入り出勤時間が1時間早くなりました。

朝6時半に家を出ています。



そしたら、先日近所のMちゃん(たろすけの同級生)が犬のお散歩をしているところに遭遇。

すごーくいい子で、小さい頃から変わらず、

会うと挨拶してくれるの。嬉しい。



で、夕食時。



私「朝Mちゃんに会ったよ。犬のお散歩してた。」

  「早起きでエラいよね〜キラキラ

(それに比べてうちの子達は…という目をする私)

 





と話すと。






たろ「おかーさん、

よそはよそ、

  うちはうち

 だよニヤリ




よく子供の頃親に言われてモヤモヤしたけど、

まさか息子からも諭されるとは!


ギャフンです。

息子に諭されてもモヤモヤするわぁ〜(笑)