2023/04/05㈬ 生姜焼き肉炒め、麻婆春雨、キッズフォン | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


野菜と生姜焼き肉炒め、卵焼き、
野菜の揚げびたし、ほうれん草にんじんの胡麻和え
ミニ大福、ふりかけごはん



昨夜
麻婆春雨、レタスサラダ、
ほうれん草にんじんの胡麻和え
お味噌汁、ごはん、カスピ海ヨーグルト



朝は、バタバタと出発しています。
ちょーっと時間足りないな汗

通勤は、まだ混み具合に慣れず試行錯誤。
朝は乗換え多くても、電車の方がスムーズと分かりました。

今のところ、思ったより早く(今まで通り)帰れているので、夜ごはんも帰宅後に調理してますニコニコ
昨日作るつもりだった麻婆春雨にしました。
お野菜は、昨日たろすけがカットしておいてくれた小松菜の残りと、もやし一袋と、冷凍ストックの韮をザラーっと入れました。


しかし、今夜どうするか考えるの忘れてた…
アジフライでもするかな?




じろちゃんにキッズフォンを持たせているのですが
実はメール送信ができなくてずっと困っています。
FAQ見ても解決しないし、問い合わせてパスワード送ってもらったけどやっばだめ。

なんでこんなに使えないんだ…凝視