2023/1/23㈪のお弁当 今週は極寒だそう/silent | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


卵焼き、豚肉と玉ねぎ炒め、
切り干し大根煮物、小松菜のナムル
自家製梅干し



今夜は豆腐ハンバーグ。
昨日値引きひき肉を買ってきて、処理するのを忘れていたので、朝からハンバーグを作りました。
ミニハンバーグも作ったので、それは明日のお弁当に。
3食用意したら、キッチン仕事1時間もかかってしまい朝ごはん食べられませんでした〜💦朝からハンバーグ作りってアホの極みだわ。



今週はすごく寒くなるよう。
今のところまだそこまで冷えていませんが。
嫌だな嫌だな。有休カードを使って休みたいけど、今週は予定が入っちゃってるよーえーん

今日もがんばろ。






そういえば、昨年後半クールで
話題だったドラマsilent。
なんとなく録画してポツポツ見てて、
最初の方は、ふーんって感じで。
でも、だんだんはまってきました。

音がないから、ながら見ができなくて、
そしたら映像がすごく綺麗だなって。

脇役の女の子がすごくいいなと思ったのと、
篠原涼子ちゃん出ててスピッツとかミスチルとか、
これはやっぱり
アラフォーターゲットなのでしょうか?
若い子にもちゃんと人気あったのかな。

まあそんなわけで、後半は少しずつ楽しみに
視聴したのですが、

なんとなんと、
最終回が録画されてなかったーーー悲しい悲しい

ええっ!?
毎週録画されてて、
なんなら今も余計な録画続けてくれてるのに
いつ最終回やったの??

思わずTVerというの登録しちゃったけど、
既に無料配信は終わっていました。
残念ーーー