2023/1/18㈬のお弁当 今日も優しめ弁当。週末は受験本番。真夜中の勉強会。 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


むね肉のピカタ、カニカマ入り卵焼き
ウインナー、ほうれん草おひたし、パプリカ
れんこんきんぴら
 

今日は夫はお誕生日休暇のため、たろすけと私の二人分。
今日はおかずの下は、海苔弁になっていますニコニコ
むね肉のピカタは昨夜の残しもの。
むね肉&卵でお腹に負担をかけないように。




今週は、私立高校の受験ピークです。
昨日は受験生をたくさん乗せた電車が遅延してしまったようで、こんな日に!!と他人事ながら心配でした。
(こんな日もどんな日も遅延してますけどね…。事故を起こすよりはずっといい。本当に。)
週末はいよいよたろすけの学校も試験日です。
とうとう教室が受験会場として使われてしまうー
と言っていましたニヤリ
みんな、全力出し尽くせますように。