2022/11/14㈪のお弁当、格安SIM通話できない | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


チキンフライ、れんこん素揚げ、ほうれん草おひたし、れんこんきんぴら、茄子の揚げ浸し



今日はたろすけは振替休日でお休みだけど、どうせ夫の分も作るので、3人分作りました。
食べる時間もたっぷりあるでしょうから、前に持ちにくいと言われたひらぺったいお弁当タッパーに詰めてみました。
たまにはこっちも気分転換したいんだよー



れんこん2回登場(笑)。好きだし、買える値段なんだもん。チキンフライは奥薗壽子さんのレシピを参考にしました。




電話 電話 電話 電話



先日、格安SIMに乗り換えたのですが…

先週末から通話が使えませんちょっと不満
通話専用アプリを立ち上げてもすぐ消えちゃう。

おかしいなと思っていたら、障害が起きてるよう。
これ、自分で公式ホームページ見に行かないとわからないのか…

格安だから仕方ないんですかね。
タイプDの契約のはずなので、標準の通話アプリは普通に使っていいってことだよね…?
高額請求来たら嫌だなあ