スペシャルお楽しみ問題 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

自由帳が一冊終わったので、新しいノートを買いました。

ノートには、ドリルの復習や、その時太郎が興味を持っている問題を書いてあげています。



こんなん。

すごい頑張って問題作ったのに、あっという間に終了(- -;)
1日四ページまでねって言ったのに、一気に七ページもやりよった。

ドリル初めて三週間。平仮名はほぼマスター。
やっぱりタイミングって重要だね。



リクエストでこんなんも作りました。

これ、作るの大変だったのよ。



解答欄に「こたえ」って書かないでください…

しかも、何が違うのか分かっていない太郎。

こいのぼりの「こ」を書いたら、そのままうっかり「こたえ」と書いちゃったのね。


次はどんな問題を作ろうかな~



Android携帯からの投稿