自分の中の色んな自分 | 40代からでも人生楽しもう 体とこころ おうちサロンよつば

40代からでも人生楽しもう 体とこころ おうちサロンよつば

人の目ばかり気にしてしまう、自分に自信が無い、みんなが羨ましい。体を整えて自分の真ん中に戻り、人生楽しもう。
40代からでも人生楽しめる

こんにちは、上越のおうちサロンよつばです

 

自分の中にたくさんの自分があって

 

その時々で違う自分があって

 

どれが本当の自分なのかわからなくなることみなさんありませんか?

 

 

私は興味のあることに出会あってしまうと

我慢できず

行動するまでは悩み考えるのだけれど

 

あーもういいや

好きだから、だって好きなんだもんって

 

がーって突き進みます

 

かと思えばある程度までくると飽きっぽい部分もあって

興味の無いことは長続きしなかったり

興味のあったことでも

追及して前進あるのみでいくのだけれど

 

自分の中でふと、あっっていう時があって

そこからはまた落ち着いていく

 

みたいな感じです

 

 

そんな自分が嫌だった時期もあったし

今でもモヤモヤすることはたくさんありますが

 

生命の樹で自分の本質、資質、拠り所を知って

 

それを調和させる方法をしることで

 

だいぶ自分が扱いやすくなりました

 

 

とは言え、生きていればグワンワン揺らいだりします

 

それでも右往左往しながらも

バランスをとりながら

 

前に進む、地に足をつけて歩けるようにも

なりました

 

 

自分の中のいろんな自分を認めて

それぞれ調和させながら進んでいく感じです

 

生命の樹カウンセリングを受けると

 

自分の本質、資質を知るだけではなくて

 

自分が偏りやすい心の癖や

自分のパターンがわかります

 

それを知ることで

 

じゃあどうすれば進んでいけるのか

どうやったら調和していけるのか

 

知ることができます

downloadfile.jpeg

面白いので自分の生命の樹を

ぜひ受け取ってみてくださいね

 

生命の樹カウンセリングメニューはこちら