ブログをかいてみた(そっと | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

やあ!


今日はデカシャツの、お誕生日!

どういうことかというと、、、


とある年の8/23、

神田の地下のお店で、

かとちゃんとヨツイ、二人組としてはじめて、歌ったひなの!


とある年というのは、、、

2009年!


まだデカいシャツもきていないし、

デカシャツ喫茶て名前でもなかったけど!


それからすぐデカシャツ喫茶て名前を決めて、


、、、今に至る🥳😂😂❤️



そんなこんなで、

当日から3日後の、8/26土曜日、

コロナ前の10周年、ぶりに、

デカシャツ喫茶お誕生日記念ワンマンライブを、するよー😽


かとちゃんから届いたとある、

とあるなにかが、、、面白すぎたり😂😂❤️


もちろんオリジナルはたっぷりうたうし、

その他はちゃめちゃすぎるセトリは、時間たっぷりあるワンマンならでは😂❤️


物販は、


😽14歳テーシャツ(XLのみ)3,000円

😽チェキ(デカちゃんとご一緒でも!シャイなあなたはデカちゃんだけでも!)1枚 1,000円


だけです!ドヤ!🤤(注:ワンマン)


(😚あとは昔のCDとDVDも数枚並べる予定です😽)


マリーちゃんがしぼってくれた😘

オリカクも、あるよ!

アルコール入り、

アルコールなし、

選べるよ!😽


8月26日(土)

田端マリールー

『デカシャツ喫茶14周年記念ワンマンライブ~夏がくぅれば思い出す~』

開場 17:30 / 開演 18:00

¥3000+D


マリールーさん住所↓

〒114-0013 東京都北区東田端2丁目3−8 ヨコヤマビル B1 横山ビル


田端駅から徒歩6,7分😽


いろいろな、ご連絡は、こちら😽↓


みなさんをお待ちしてますう😽

いくよ!てかとちゃんかヨツイに、言ってくれたら安心さ!🥳

道中気をつけて、いらしてね🥰


もーいーくつねーるうとー🥳


、、、たのちみ🥰🥰🥰