Daylinkしゃんのラジオ(≧∇≦) | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

先日収録に(^_^)おじゃました、
Daylink、Hikako しゃんのラジオが*\(^o^)/*
{C2DD9BB5-4772-4395-A7AC-31791FF73FD6:01}
今夜きけるのですって*\(^o^)/*

放送後は、木曜日更新予定の
Daylinkしゃんのホームページ
http://daylink.jp/sp/
からも、聴けるようになるそうです(^_^)

Hikakoしゃんとっても優しくてかわゆくて、好き!(≧∇≦)

たのちみ!(((o(*゚▽゚*)o)))


Hikakoしゃんからいただいた文章のまま、のせます!(((o(*゚▽゚*)o)))

★ラジオ★
FMうらやす(FMうらら)で、Daylink Hikakoがパーソナリティを務める『Daylinkの今夜は眠れない!!ゴリゴリラジオ』ゲストコーナーに出演!
 
FMうららの放送は、浦安市周辺で83.6MHzに合わせてもらえれば受信できますが、それ以外の地域の方でも、FMうらやすのWebラジオから随時聴くことができます。
インターネットサイマルラジオなら、全国どこからでもリアルタイムで聴くことができます。
 
またDaylink HP等からも、放送後に試聴可能となります。
 
FMうらやす 83.6MHz
毎週水曜日
『Daylinkの今夜は眠れない!!ゴリゴリラジオ』




(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(^_^)!!