デカシャツしばり、からの、実家 | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

池袋ビッグバンボックスさんで、
しばりんぼっくすというイベント*\(^o^)/*
FICEさんの(^ω^)

毎回テーマがあって、
それに合った衣装とか、
を、それぞれ、揃えてくるイベント(^ω^)

今回は、デカシャツしばり!でした*\(^o^)/*わあいわあい!(((o(*゚▽゚*)o)))
デカシャツ喫茶しばりではなく、
デカシャツしばり、です(^ω^)笑
とは、いえど、
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))感謝!!


ひよちんがヨツイをやってくれました、
その名も、ニセシャツ喫茶の、ヒヨツイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
{02B2112D-2E56-4A36-A892-4DDD93BE6651:01}
面白すぎて涙でたo(T▽T)o

えんちんはシノンちんでした(^ω^)

ありがたやありがたや(((o(*゚▽゚*)o)))!


そんなニセシャツ喫茶なFICEさんの
あの曲で、あのかたが、
獲物さんに、なり、
たいへんなことに(((o(*゚▽゚*)o)))
なったのだけど、モザイクいれときました(^ω^)笑
{6B7346B1-677B-48C5-9F43-C4865AD3B04F:01}


デカいワイシャツに、
デカシャツ喫茶は俺のカフェ
て、光る字で書いてあるオリジナルシャツを作ってきてきてくれた、し○ざっきしゃんとか(((o(*゚▽゚*)o)))



写真(^ω^)
あをいちん!(((o(*゚▽゚*)o)))
きてるのは、秋の地底大宴会のとき揃えた、8Lのシャツです(^ω^)
{DBC0F425-53E5-476A-AC6C-3FBDB23B89AB:01}



芍薬ちん、椛ちん、
シノンちんぽいえんちんと、
ヒヨツイなひよちんと、
あをいちんと、
デカシャツ(^ω^)
{3656CDCC-715B-4BE7-A808-3576F03BF882:01}



みんなー(^ω^)
みんなデカいシャツ(^ω^)
みんなかわゆかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
{66D1D305-3765-4D7C-A4A6-564F2BCA83A3:01}



みんなあたたかくて(^ω^)
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*
{9BC684DD-8F46-4622-A02A-4DAD7D187F57:01}


曲は、
Answer Beat
ロベ
before daybreak
でした*\(^o^)/*
{94A26956-D110-4F57-BBF9-8552B4B1D124:01}

楽しかった(^ω^)




終わって、
お土産に、お酒とわらびもちを買って、
実家へ(^ω^)
{264A10DF-12FC-4E04-85DE-D9773B806DB5:01}
おうちのごはん、おいしいな!(^ω^)

帰りたくなかったし、帰り道やだなーと思ってたのに、
帰り道はおなかいっぱいすぎてうわの空で、いつのまにか自分の家にいた∑(゚Д゚)

ふだんの3日分くらい栄養とった*\(^o^)/*
ありがたやありがたや(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま
ありがとうございました(^ω^)




【ドリルパープル予定】

6/28夜 神楽坂エクスプロージョン ←持ち時間60分!
7/6 夜 恵比寿ライブゲート
7/8 夜 渋谷CRAWL
7/14 夜 目黒ライブステーション
7/20 夜 池袋LIVE INN ROSA
7/25 夜 渋谷 ラストワルツ


8/2 大久保BumpCity ←おかやん。ピアノ弾く日
8/14 遠征*\(^o^)/*
8/16 夕 池袋LIVE INN ROSA
8/16 夜 大塚Deepa

9/14 昼 渋谷


【デカシャツ喫茶予定】
6/22 昼 池袋DOT
6/27 夜 池袋ルイードK3
6/28 昼 渋谷ミルキーウェイ
6/30 夜 四ツ谷mono

7/13 昼 渋谷CRAWL
7/18 夜
7/19 夜 神楽坂エクスプロージョン
7/29 夜 池袋DOT


8/2 夜 六本木ビーハイブ
8/9 夜 池袋ライブインロサ
8/12 夜 新宿ルイードK4
8/17 昼渋谷CHELSEA HOTEL ←デカシャツ喫茶5周年記念!ワンマン
8/22 夜