SACT!さんと、11日マーベルエールさんのイベント | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

ももももむらさき
ありがとうございました*\(^o^)/*
{6493B258-90C6-4D46-B370-33CEA6734FAF:01}
ドリルパープルはホスト役*\(^o^)/*な気分で、一番手にやらせていただきました*\(^o^)/*

この日は主催ということもあり、ドリルパープルでたくさんのかたがご予約くださり、とっても嬉しかった(*^o^*)
ですが、
雨でこられなかったかたや、
雨で電車が遅れて、間に合わなかったかたもたくさんで、
申し訳ないやら切ないやら(T_T)でしたが
、それでもまだまだたくさんのかたが、早くからきてくださって嬉しかったし、
途中からでも、いっぱいの嬉しい言葉をいただけました(*^o^*)
お久しぶりなかたにもたくさん会えました(*^o^*)
だからだから、嬉しかった(*^o^*)
ありがとうございました!!*\(^o^)/*

SACT!さんということもあり、
いろいろと懐かしかったです(*^o^*)

ドリルパープルは

愛おぼえていますか
Snow Dust ←石戸なつみちゃんのカバー 
エステティック
ブーケ
ディスチャージ

を、おかやん。のピアノで歌いました(*^o^*)

おかやん。は、コラボでもピアノ弾いてくれました(*^o^*)
よぴのさんもギター弾いてくれました(*^o^*)

ありがとうです(*^o^*)

イトチ○ンさんや、しのざ○きひゃんや、
あをいちんやナミちゃんが、写真いっぱい撮ってくれました(*^o^*)
ありがとう(*^o^*)

母に借りたスカートと、
もらったバングルして歌いました(*^o^*)
ありがとうありがとう(*^o^*)
いっぱい褒めてもらった!*\(^o^)/*て両親に電話したら、喜んでくれました(*^o^*)

(/ _ ; )ほーむしっく



この頃はちょっと心が疲れていて、
この日みなさんのやさしさに触れて、ああ歌ってよかったと思いました

表現することは、与えることのようで、
実は、いっぱいのものを、もらうことだと思います
そのもらったあたたかさで、また次のものを生んだり、
次のことができるんだーな

かなしいめにあうことはたくさんたくさんあるし、
なにをー!みたいな気力が全然ないけど、

まだひたすら、やさしくうたっていこうとおもいました
そうしたらいつかわかってもらえる?と思いたい

わたしいまはこんなだけど、
またぜったい、おげんきをばらまけるようなひとになるし、

あんなくだらないヨツイさんもこんなどんよりな時期があるんだよねー、って
にやにや見ててもらえるならそれはそれでイイし!*\(^o^)/*
わたしはじぶんだけがおかしいとかかなしいとか、じぶんだけが、なんだとも、思わないし、思いたくない、

みんな同じだから*\(^o^)/*みんな同じ
だれも特別じゃないとおもう
(それか、みんなが特別だとおもう)

変なひとなんかいない
あなたが嫌なことはわたしもみんなも嫌なの
みんな体調悪いときあるし、
みんな落ち込むときあるし、

わたしに起こることはみんなにも起こり得る

わたしにできることはみんなにもできる
(だけどわたしがするなにかは、わたしがなにかすることでしか、起こらない)

だれかよりだれかがすぐれてるとか、ない

ふつうの中にたくさんの大切がある

ひとの気持ちになるのは難しいけど
ちゃんと考えられるひとでいようと思いました

きてくださったみなさま、
SACT!さん、
やさしくしてくれたみなさん
ほんとにありがとうございました(*^o^*)

{1ADFC12A-BBCB-4FAA-9CD8-EBB0F21B8DF8:01}
{4F7A21AD-2C13-4858-83CB-DE53104D5648:01}
{6F2FA482-13BA-420E-9941-68EC448CDB33:01}
{2D48EE8A-86F7-4C13-A2D3-49F5FF3F4446:01}
{3EAC45BE-08E6-4861-BFCF-A6C57B8CE3A0:01}
{16178105-5773-4A27-B05C-0E0205A78FCF:01}
{2DB95EA8-237C-4DA5-9724-7F5DF02AB92E:01}
愉快な仲間たち*\(^o^)/*

その四は、8月2日ですって(*^o^*)




次回ドリルパープルあした*\(^o^)/*水曜日、
いつもどーりな、シンセとオケで元気に歌うよ!*\(^o^)/*
梅雨でおセンチ←死語?  なかた、
一緒になぐさめあいましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃなくて、 

楽しく、暗いお天気ふきとばそーう*\(^o^)/*

出番は21時頃(((o(*゚▽゚*)o)))
マーベルエールさんのイベントひさびさ!*\(^o^)/*
よろしくお願いします(*^o^*)

6月11日(水)

MarvelYell presents
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくはちじゅうさん
[リンク]

時間:18:00開場 18:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊/森永まみ/ソラ豆琴美/佐藤愛佳/広瀬ことみ/柳みゅん/ドリルパープル/花音 -kain-/Re-Strange(旧いちごキャンディー)/538/他