あした!★6月7日お昼新宿SACT!で生演奏なイベ★ント | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

今日もお知らせだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ついにあした!*\(^o^)/*

いつも、読んでくださったり、
言葉をくださったり、
ありがとうございます(*^_^*)!

あしたは、やわらかくやさしい時間になるといいな(*^_^*)
感謝をこめて!


いろいろイベント、ある日ですので、
みなさまの行くとこがぜんぶ、楽しい時間になりますように(*^_^*)、それは大前提ですが、
わたしたち四組は、新宿SACT!さんにいます*\(^o^)/*
きていただけるかた、
よろしくお願いします(*^_^*)


6月7日土曜日お昼

炎座虹
三上ナミと少々Q
fudge over board
ドリルパープル

の、四組だけで、始めて、
四組で作って、
四組だけがじっくり、
歌い、奏でる、イベント!

「ももももむらさき 其の三」

新宿SACT!さんにて!


まずは、わたしたち!
ドリルパープル!
{831F6091-A668-467E-9B62-7E8CD3F8198D:01}
持ち時間は25分!

この日は、おかやん。のピアノだけで、ヨツイうたいます*\(^o^)/*

普段、シンセとオケで、ギュイギュイにぎやかなライブをさせていただたいてますが、
この日は、ピアノと歌!

メロディと、歌をきちんと、お届けします!

二ヶ月にいっぺんくらいしかやらない、ピアノと歌の日!

どうか、どうか、
どうか、
ききにきてほしいっ!!

オリジナルも、やるし、
石戸なつみちゃんのカバーも、やるし、
メジャーな曲のカバーも、やるし、

(((o(*゚▽゚*)o)))


ところでこのイベントは、
4組固定の、生演奏イベントです、
三回目の今回は、ドリルパープル仕切りなのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
だからだから、数年前にいっぱいお世話になった新宿SACT!さんを、会場に決めました!
日にちはだいぶ前から、みんなが空いてる日できめました*\(^o^)/*

みなさんご一緒に、
SACT!さんに、おひさしぶり~とか!*\(^o^)/*
はじめまして~とかしませんか*\(^o^)/*

とっても素敵なライブハウス、
デカシャツが育った場所と言っても過言ではなく、
実はドリルパープルも、シンセと音源の今のスタイルのライブを初めてしたのが、SACT!さんなのです*\(^o^)/*

持ち時間はみんな25分!(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリルパープルはこんにちはいらっしゃいませの心で、一番手にやりますよ!*\(^o^)/*

途中コラボタイムもあります、
懐かしい曲を、おかやん。のピアノをメインに、
ボーカル四人で歌います、
このイベントでしか、みられません!*\(^o^)/*


バラバラだから!∑(゚Д゚)、四組とも、見事に、
方向が、バラバラだから!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ただ、生演奏というだけの共通点、
歌と音楽を愛してるというのはみんなもちろんですが(*^_^*)、
見た目も、歌声も、バラバラなわたしたちが、
ひとつになって作る時間

なるほどーとか、
あははっとか、
はたまた、なにも考えずに、
ゆっくり見届けてくださいっ!



そんな
共演のあと3組は!?(((o(*゚▽゚*)o)))

炎座虹
{1FE9E05E-DBCC-4121-A3DE-B913235AFC39:01}
FICEのえんちんがボーカル*\(^o^)/*!
色っぽかったり、迫力あったり、
海とか風を感じたり*\(^o^)/*
する、ユニットさん(*^_^*)



三上ナミと少々Q
{4282F9FF-7865-451D-873A-3790A727C795:01}
凛とした女性らしい歌声の、
美しいボーカルナミちゃん*\(^o^)/*
儚くて、でも強さも感じる、世界観のユニットさん(*^_^*)



fudge over board
{5B7A72A5-0D04-44FB-907A-066428C3D1CC:01}
デカシャツ喫茶シノンちんがボーカル*\(^o^)/*
外国の歌とか歌うシノンちん、英語ができるからかっこいいよ!*\(^o^)/*
メンバーさん駆け付ける都合で、今回も出番は最後です*\(^o^)/*




座ってゆっくりみていただけるイベントです、
物販時間も終演後にゆっくりあります、

どうか、どうか、
どうううか、来ていただきたい!!*\(^o^)/*
よろしくお願いいたします!!



6月7日(土)

『ももももむらさき 其の三』

会場:「新宿SACT!」

開場:12時15分
開演:12時30分

料金:
予約2500円
当日3000円
(+ドリンク代)

出演:
炎座虹
三上ナミと少々Q
fudge over board
ドリルパープル

★ライブハウス新宿サクト★
http://www.sactsow.com
新宿区新宿6丁目28-8
ラ・ベルティ新宿B1
TEL050-7510-5158

◎JR新宿駅/東口 徒歩10分
SACT!へのみちのり(JR新宿駅から)
[アクセス]

◎大江戸線/東新宿駅 徒歩3分
◎副都心線/東新宿駅 徒歩3分
◎丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅 徒歩5分

※駐車場はありません
お車でお越しの場合はお近くの駐車場をご利用ください。



お待ちしてまあす(((o(*゚▽゚*)o)))!!