毎月のミニコンペに参加してきました。
久しぶりのラウンドです。

最近練習に精が出せず、昨日一夜漬けはしてきました。

初コースになります。
午後から雨予報。

 
 

 
 

 

前半

一度大叩き(+4)を出しましたが、

パー2つ
ボギー4つ
ダボ1つ
トリ1つ

前半49

50切れました。

以前まぐれできれた事はありました。

後半60でしたが。

 

OBが1回だったのと、アプローチとパターが良かったです。
褒められました。

さて、後半ですが
100切りもかかっていますが、気負わずに
と思っていたら

ダボ、ダボ、ダボ、ダボ
と4連続。

パットが決まっていれば、というのもありました。

耐えてる、とも言えます。


が、5ホール目で+4
と叩いてしまいました。
 

切り替えます!と言って


そこから

ボギー、ボギー、パー

と戻します。

残り1ホールで、94
 

最後のロングホールを、パーで上がれば99

 

ダメでも自己ベスト後半は確実です・・・
 

結果は・・・

 

+4


ティーショットで、目の前の100ヤードくらいの池を超テンプラになってしまいわずかに超えられず・・

そういうとこよ! と笑いながら怒られました。

特設ティーは、優しくない位置でまだたっぷり300ヤード以上あり、ドライバーで4打目

そこからあっちゃこっちゃあり8オン

最後は1パットで2桁は回避しましたが、

9点の大叩きでした。


後半54

合計103 自己ベストです。

ようやく105を切れました。

 

 
意識した点として
フーとひと息吐いて落ち着いてアドレスに入ること。
 
焦らずにまわれたと思います。
 
今年こそ、100切りです。