後半の方が苦手なコースですが、気を取り直して。

 

午後一は下りのホール

うまく転がれば距離を稼げます。

 

5番ウッドが根っこに当たってひっかけ。

アドレス時に少し違和感があったのに、そのままいってしまった。

2打目は7番アイアンでそこそこリカバリ。

3打目は9番アイアンでボギーオン。

・・・しかし痛恨の3パットでダボ発進。

 

次のミドルは、5番ウッドが今日イチのナイスショット!ようやく当たった。

7番アイアンでグリーン周りまで狙うも、ガードバンカーに。

1打で脱出できず。次は出すだけ。5オン2パットのトリ。

 

次のショートは、名物のアリ地獄バンカーのあるホール。

8番アイアンでグリーン左に。距離はばっちり。2オン2パットのボギー。

 

何とかしのいでます・・・。

 

4番・5番のミドルは、ドライバーを振るも、ゴロ・スライス。

2打目以降がほんとにダメでチョロ。

身体が起き上がってる・・・。

1ペナやらバンカーで出ずやらで、+5、+4と、もう全然ダメダメです。

 

今日好調のショートホール ラストは、力んでユーティリティがミスショット。

2オン狙いがパンチが入って、グリーン奥のバンカーへ・・・。

アプローチしか持ってなく、脱出を図るも、出ず・出ず。

皆さんに謝ってサンドを取りに行ってようやく脱出。

5オン2パットの+4。

完全にやらかしました。(マナー的にも)

 

残りの3ホールも、+4、ダボ、最後は10点の大叩き。

どうにもならない一日でした。

 

OB3回 1ペナ4回 バンカー9回 パット44回

 

なんにも言えない・・・

 

表彰式では、1番叩いた賞でした。

久々ゴルフの人もいた中、結構ラウンドしてる身で恥ずかしい。

2年前の超絶ヘタクソゴルフに戻った感じでした。

 

今年最後に大叩きをしてしまいましたが、また年明けから頑張ろうと思います。