午前は無事終わり、昼ごはんで談笑してリラックス。

後ろの組で、好成績の人がちらほらいて、自分もうかうかできません。

 
ボスは1打差で勝ってるので上機嫌・・・びっくり
 

 

ゴルフ1番ホール ミドル
5番ウッドが今日イチのナイスショット!!

スタートホールなので、後ろの組も観戦されていてビックリしていました。

 

会長からキレイなスイングになったなぁと言われ嬉しかったです。


打ち下ろしホールで、ボールが転がる転がる。

グリーンがすぐそこに見えます。

しかしパーオンならず。
3オン2パットのボギー発進。上出来。

ゴルフ2番ホール ミドル
ドライバーがナイスショット。好調です!!
2打目アプローチでパーオン成功晴れ
しかしここから、涙の4パット(完全におかしい)雨
2オン4パットのダブルボギー

ゴルフ3番ホール ショート
7番アイアンが少しダフってアリ地獄バンカーへガーン
昔12打叩いた絶対に入れてはいけないバンカーです。

吹っ切っておもいっきり振り切って出して2オン!これは嬉しい!

しかしここから3パット・・・雨

2オン3パットのダブルボギー

3ホール合計 +5
出だしグリーンオンまでは良いのに、パットがどうにもならないです。

ゴルフ4番ホール ミドル
ドライバーミスも、2打目の5番ウッドで挽回

ここもボギーオンできたのに3パット雨
3オン3パットのダブルボギー

ゴルフ5番ホール ロング

谷越えのロングホールで、気合が入りすぎて右に大スライス台風
プレイング4からもまだまだ長く
6オン2パットのトリプルボギー

ゴルフ6番ホール ショート
ユーティリティを軽く振ってピシッとグリーン周りまで距離はOK

2オン2パットのボギー

3ホール合計 +6
何とかダブルボギーペースは守れてます。

しかし・・・・ここからの上がり3ホールが地獄ドクロ

ゴルフ7番ホール ロング
OBだして、7オン2パットの+4

ゴルフ8番ホール ミドル
OBだして、6オン2パットの+4

ゴルフ9番ホール ミドル
ドライバー当たり損ね。

ガードバンカーのあごについて、2打で脱出
7オン2パットの+5

3ホール合計 +13
上がり3ホールで大叩きをしてしまいました。。。

後半 60(+24) 22パット

 

 

15番まで良かったですが、コースベストとはなりませんでした。

 

ボスとの戦いは一進一退で、最後までデッドヒートして、結局2打差で負けました。

お互いミスが続いて泥試合でした。

 

コンペの結果は、4位となりました。

優勝は納会コンペに持ち越しです。

 

経験を積んで、練習もして、上手くなってるはず。

パターは···考えます。