会社のコンペ(3カ月に1回)に参加して、いつまでたっても140台だから
周りの人が見かねて練習に付き合ってくれるようになって早1年近くたとうとしている。

最近はようやく120台がでるようになってきた。

前回の反省から、
・OBは極力出さないようにドライバーを振りちぎらない
・パー3は絶対無理しない。2オンでボギー狙い
・グリーン周りは8番アイアンで転がりを狙う
・パターのショート(半分の距離)が多かったので強気でいく

上記を変えればスコアも上がるはずと意気込み練習ラウンドです。

 
 
 
周りが山のアップダウンの激しそうなコース。
総距離は短く、スコアが出せるコースだそうです。

前半戦

いきなりミドルで2オン2パット。こんなきれいなミドルのパーは人生初

パースリーは、ボギー、ダボで最低限クリアし、
ドライバーOBは3発だしてしまったが、
+4以上の大叩きは3回で何とか耐えました。

パットは24と、相変わらずの3パットも多かったが、もうちょっとの惜しいものもあり
いまのパターにだいぶ自信が持てるようになってます。

ハーフベストとはいかなかったが、120切りに向けて上場の出来となりました。
前半60切っても、後半崩れてしまうので、気合を入れます。
 
 
フェアウェイキープのナイスショットは少なかったけど、
極力抑えて振ったので仕方なし。