睡眠の質を確保したい | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

秋から始まる増設工事。

2棟も建つらしい。給食室は2つになるんだって。

先生もいれて1200人分って給食もたいへんだろーな🍚

 

 

楽しみにしていた1年生の授業参観が

終了しましたおねがい

 

ママたちとおしゃべりもできて

あっという間の時間でしたニコニコ

 

感想は。

 

先生、なめられちゃってるかな?

 

でまとまる気がしますニヤリ

 

優しい先生ではあるんだけどね・・・

 

 

可もなく不可もなくな、無難な娘W

しっかり授業に参加できているし、

騒がしい子が目立ってて先生も歩いてこないし、聞いていかなー?と思いきや、しっかり先生の指示も通っていたところは安心照れ

 

ノートをきれいに書いていたところはさすが女子だなと思った。

案の定、手を挙げることは一度もありませんでしたニコニコ

 

娘らしく、無理せず、それでいいよ🙆‍♀️

 

 

今日は長男の(4年生)授業参観&懇談会。

 

新卒の担任どうなったかな~?

 

気になります。

比較的落ち着いてる子ばかりかな?の印象だったから

そのままのクラスであってほしいです昇天



最近、ストレスなのか?歳なのか?気温のせいなのか


5秒で寝入る特技は現在なんだけど、眠りが浅くて何度も起きるし、(覚えてないけど)嫌な夢も見てるし、昨晩は子供と21時に寝て、0時に起きてそこから4時間まで眠れず( ˙-˙ )


続けないと効果はないのはわかってるけど、とりあえずヤクルト配達復活して「ヤクルト1000」を試しながら


色んなのが気になります🥺

お金で睡眠の質が買えるなら、変え難いものですえー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


8時間以上の睡眠➕昼寝1時間

が理想です。


寝ることが最大のリラックスだったのに、今や今日も眠れないかもと悪循環😴