運動会雨予報☔ | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

秋から2度目の増築工事が始まる為

今年の運動会は来週です🎌


天気予報雨なんだが…


中止になることはなく、順延になるだけだけど土曜日開催されないと夫は見れないショボーン



全校生徒が1100人になったので(笑)

さらに我が子を探すのは必死でしょう。

1人で撮影しきれるか心配🥺


脚立は必須ですラブ



長男も長女も新しい生活に慣れてきて

学校への行きしぶりもなく、一先ず安心していますニコニコ


相変わらず長女はお喋りでクラスのことや学校のことをたくさん教えてくれます。


徒歩1分のセブンイレブンに10時5分前くらいに到着し15人目くらいで並んだけど、売り切れで買えず(在庫はまだあるっぽかったけど)


習い事に送ったその近くのセブンイレブンではレジ前に山積みだったので、2つ買いました✌️


「買えなかった」って夫に報告したら、若干地方にいた為か、夫は普通に買えたらしく報告LINEが来ていたのに


送迎時携帯を家に忘れたので買えたのを知らず、2個買ってしまった昇天


夫が寄った店は1家族5個制限

私のよった店は1人2個制限


子供たちが騒ぐからね💕︎

手に入れたい衝動に駆られる夫婦でした(笑)


高級カップラーメン🍜

普段はカップラーメンはなるべく食べさせにいんだけど、これはいいね、皆でおいしくたべよー😋






(長男はカップ麺は食べません‪𐤔)