卒園式 | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

本日、長女が卒園しました🌸



 

長男とあわせて6年間お世話になりました👏

 

 

規律正しくたくましく成長させてもらい

たくさんの経験を積ませてもらい

預かり保育も沢山利用させてもらい

 

ありがとうございました桜桜

 

 

卒園した幼稚園は、子供によって合うあわないが

ある気がするけど、総じて二人の子を通わせて

私はとても満足しています。

 

私が通った幼稚園、子供二人も卒園児。

これらも、小学校、中学校って私の後輩♪

地元で育てられるって幸せラブ

 

 



 

 

 

 

 

卒園しても3月末まで預かり保育ほぼ毎日利用。

4月も入学まで(有料になるけど)預かり可能とのことで

何日かお世話になる予定です。

 

結局我が家は学童には入れませんでした。働き方もまだまだ子供に合わせて無理ない程度に、少しだけ無理もしたりして生活したいと思いますおねがい

 

新生活に期待でいっぱいです飛び出すハート