ドキンちゃんとあたし | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

りーちゃんのイヤイヤ
げっそり…相手せずに無で接してしまうこともあるけど、おしゃべり達者で楽しいルンルン

かわいいな、楽しいなと思う方が多いし、お父さん不在で頼る人がいないのは私も子供たちも同じ 
イライラも少ないかな?子供たちのワガママも少ないかな?と感じますキョロキョロ


不在期間が長いので、「もしわたしが倒れたら?」なんて想像もはたらき、ひーに電話のかけ方を教えました☎

私が倒れたら子供たちはどうなるんだろうと考えて数日眠れなくなったりちょっと不安定だったかな?
でもないとは限らないし…

外に出て助けを呼べるんだろうか?
おしゃべりできないのにどうするんだろうか?飲み物すら飲めない状況になる…餓死?いやいや!!!!まてよ…
と眠れなくなりました(´-∀-`)




にこちゃんのお散歩が大好きな🐶

必ずドキンちゃんをお供に…ラブラブ


ピースって言ったら「ドキンちゃんピース」ってやってるのハート
かわいくてたまんねぇハート


散歩に出る前に少し家の前で遊んでるんだけど、これのお陰で結構ご近所さんとお話することが多くなり
前に建つ集合住宅の方とまでしゃべりまくるようになりました(´-∀-`)


今日は3件隣の(といっても空き地があるので50mくらい離れてる)お友達とお散歩時間か重なりお土産を持ってきてくれました




にこの散歩があるから
この季節はホントありがたいです

でもね、にこちゃんいくらでも遊びたい見たいで体力底知らず、大変です(笑)