運動会演目発表会 | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

運動会が3日間出来ず
演目は発表会という形になり
その発表の日が!!




メルカリで売れた商品ローソンに出しに行ったら、「よかったら半額なんで」と店員さんに勧められ

ほぼ空の棚だったけど食べたいものがあったので買ってみましたコーヒー

コンビニスイーツ贅沢カップケーキ

マクドナルドもコーヒー無料であやかりましたラブ





発表会…感動しましたえーん
本番でやられてたらオイオイ泣いた自信があります。
しっかりやってましたえーん


踊りが下手くそだけど、ボンボン持ち方何度言っても直せなかったみたいだけど
この中に混ざってること、それだけで嬉しかったえーん



お遊戯よりも感動のパラバルーンよ…
支援センターのイベントとかで何度かお遊びを経験してたから「あーあれね」と思ったけど、何超感動
全てはビデオカメラに撮影しました👏

完成度も高いし、年中さんってあんなにひとつになって何かを作り上げることができるのねとえーん


年長の演目
クラス対抗リレー
組体操
涙無しには見れないでしょう笑い泣き笑い泣き


本当によく頑張りました👏👏👏

しっかり成長していること
嬉しく、誇らしく感じましたおねがい

成長が遅いんだよね、だからこそできるようになる事の喜びよ\(◦´-`◦)/♡

思い出しても泣ける…