パパの今日の釣りですよ | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のパパは馬瀬川上流ですよ。


場所は、西村地区道の駅付近です。








いい天気ですよ。

11時からやります。

2匹掛けて、2匹目が詰まります。パパはウエーダー釣り師なので竿をあおって外しますが、パキっと悲しい音がしましたよ。


上から二番目が折れます。

心も折れたはパパ、やめるか?


いや、諦めないパパは予備の竿で再スタートしますよう。

結果、詰まり3回(囮が1っ回)

11匹掛けて、持ち帰り9匹でした。




3時終了のパパ、上出来でしたよ。


帰りは弓掛川から小川経由で帰りましたが5k遠い。

一宮だと和良川経由が近いか?


5時半からの散歩ですよ。



誰もいないのでリードなしですよ。

でも、インコのピーちゃんにも馬鹿されていますから、安全な僕ですよ。


以前の写真から




明日は雨予想なので釣り中止ですよ。